サービスのご紹介

ヘルプデスク

ITヘルプデスク
(リモート)

各種設定対応
(リモート)

ITツール運用・保守

クラウドツール導入相談

ドメイン取得・構築

各種ツール導入前の
見積・構成確認

IT戦略・企画立案

業務フロー可視化

導入前各種ツール選定

DX推進プロセス検討

データ消去サービス

PCデータ消去

スマートデバイス消去

その他スポット(有償)対応

IT機器セットアップ
IT機器リカバリ作業

現状IT環境分析
トラブル障害の切分確認

リプレースに伴う導入相談
その他サポートなど

上記はサービスご提供内容の一例になります。記載内容以外の事もお気軽にご相談ください!

サービス例|ヘルプデスク(リモート)

チャットやリモート操作等によりお客様のお困りごとをサポートし、IT運用業務支援いたします。
k-entrprise 対応

料金・導入までの流れ

料金イメージ

 

PC台数

月額料金

 ~5台¥30,000~
 ~10台¥50,000~

※PC以外の機器がある場合は別途ご相談 させていただきます。

 

[サポート時間]
・(目安)月8時間の対応料金

[サポート時間]
・平日9:00~17:00

※時間超過の場合は別途ご相談

 

その他ITサービス(例)サービス料金
PCデータ消去サービス
・データ消去証明書発行
(当社フォーマット電子データ)
(目安)
1台あたり¥5,000~
オンサイト対応
新規開発・リプレース相談など
対応範囲・可否も含め
ご相談・お問い合わせください

サービスご提供までの流れ

STEP01

ご相談

まずはお気軽に
お問い合わせください
STEP02

ヒアリング・環境調査

お客様のIT環境について
ヒアリングいたします
STEP03

対応業務範囲の合意

環境調査をもとに弊社が
対応する範囲を決定します
STEP04

ご契約・サービス開始

契約後、サービスご提供を
開始します。