サービスのご紹介

日常業務

社内ヘルプデスク

リモート障害対応

ITツール運用

クラウドツール導入相談

ドメイン取得・構築

各種ツール導入前の
見積・構成確認

企画

業務フロー可視化

導入前各種ツール選定

DX推進プロセス検討

データ消去サービス

PCデータ消去

PC廃棄
(自社購入品)

PC廃棄
(リース物件も可)

その他スポット(有償)対応

IT機器セットアップ

障害の切り分け確認

その他出張サポートなど

上記はサービスご提供内容の一例になります。記載内容以外の事もお気軽にご相談ください!

サービス例|社内ヘルプデスク

チャットやリモート操作等によりお客様のお困りごとをサポートし、IT運用業務負担軽減に貢献いたします。
k-entrprise 対応

料金・導入までの流れ

料金イメージ

PC台数

月額料金

 ~5台対応範囲を確認
 ~10台対応範囲を確認

 

[サポート時間]
・(目安)月8時間の対応料金

[サポート時間]
・平日9:00~17:00

※時間超過の場合は別途ご相談

 

その他サービス(例)サービス料金(税抜)
PCデータ消去・廃棄サービス
(当社フォーマット)
・データ消去作業証明書発行
¥1台あたり¥5,000~
オンサイト対応/トラブル対応対応可否・対応範囲も含め
ご相談・お問い合わせください

サービスご提供までの流れ

STEP01

ご相談

まずはお気軽に
お問い合わせください
STEP02

ヒアリング・環境調査

お客様のIT環境について
ヒアリングいたします
STEP03

対応業務範囲の合意

環境調査をもとに弊社が
対応する範囲を決定します
STEP04

ご契約・サービス開始

契約後、サービスご提供を
開始します。